2011年6月3日金曜日

西初石中学校 最終日

菅平といえばラグビー!!

ありがとうございます!!

西初石中学校最終日 (3)





早朝ラグビーの後は、

セミが姿を現した菅平プリンスホテルキャンプ場へ。。。

西初石中学校最終日 (4)




色々な体験プログラムにチャレンジ!!

西初石中学校最終日 (2)


西初石中学校最終日






そして最後の記念撮影

FxCam_1307069740933






今回の林間学校では、雨ニモマケズ!!

非常に前向きな皆さんの逞しい姿を見せていただきました!!


このブログ、でしゃばらないように更新しましたが、

西初石中学校の本家ブログはコチラです→http://nishihatucyu.blog.fc2.com/

できるだけ内容がリンクするように頑張ってみました(o・∀・o)


また、雨でも皆さんに楽しんでいただけるためにはどのようにしたらよいか?という勉強にもなりましたし、本当に楽しくお仕事させていただきました!!


またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました!!


菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

2 件のコメント:

  1. 専務さん、3日間ありがとうございました!

    子ども達も忘れられない思い出ができたのではないかと思います。
    それもひとえにホテルの皆様の協力のお陰だと思います。

    ブログの方も更新のタイミングを合わせていただきましてありがとうございます。そのお心遣いに感激いたしました。

    またお世話に成ることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. 山岸先生!!こちらこそありがとうございました!!

    先生方の歌声忘れません。
    最後の動画を撮影しているとき、本当に感動しましたよ~(TOT)

    ありがとうございました!!
    これからもよろしくお願い致します!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!