2012年1月27日金曜日

上尾西中学校最終日

本日は上尾西中学校のスキー教室最終日

体調を崩した生徒さんの搬送などでBlogアップが遅れてしまいました~(;_;)



出発!!





そしてお見送り
※みなさんはもう到着している時間ですが( ^ω^)





3日間ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね!!(^o^)丿



菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

4 件のコメント:

  1. この度は、うちの息子が三日間、お世話になり、誠にありがとうございました。
    お陰様で、息子はすっかりスキーが好きになって、帰宅しました。
    これもひとえに、貴ホテルのスタッフの皆様のお気遣いの賜物と思います。
    誠にありがとうございました。

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    父兄の皆様にそう言っていただけるのが最高の喜びです!

    私共も、生徒の皆様には元気を頂いて楽しくお仕事をさせていただいております(^^♪

    これからもよろしくお願いいたします!!
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  3. こんばんは(*^_^*)先日は娘が大変お世話になりました。初めてのスキー体験でしたが、とても楽しい3日間だったようで、帰ってくるなり「スキーが大好きになった!」と言っておりました。楽しい思い出をありがとうございました。

    返信削除
  4. お母様
    ありがとうございます(^^♪

    スキーを好きになっていただけて、私達も本当に嬉しいです!

    生徒の皆さんがチャレンジする姿は素晴らしかったですよ!!

    またよろしくお願い致します!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!