2012年7月24日火曜日

早いもので。。。


2日間の林間学校も終了です!

最後に社長からのご挨拶で法螺貝を演奏させていただきましたヽ(^。^)ノ

送信者 H24 久下小学校 林間学校

送信者 H24 久下小学校 林間学校


2日間のアルバムでーす!





2日間みなさんと一緒に、ホテルスタッフも楽しんで過ごすことができました(^^♪

ありがとうございましたー!!!



菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

6 件のコメント:

  1. 2日間ブログ楽しみにみてましたぁ。
    いっぱい写真撮っていただきありがとうございましたぁ。
    楽しそうな姿がみれてよかったです。

    ホントいろいろお世話になりましたぁ。

    返信削除
  2. 先ほど、息子が元気に帰ってまいりました(^^)
    とても楽しい林間学校だったそうです。
    食事もすごくおいしかったって言ってました♪
    たいへんお世話になりました。
    写真いっぱいのブログも楽しかったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 無事にご到着されたようで、何よりです(^^♪
    生徒さんと過ごした2日間はスタッフも本当に楽しかったです!

    ご家族の皆様の応援があってこその林間学校(^^)
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  4. AIのはは2012/07/24 20:29:00

    帰りたくなくなっちゃたー、と第一声。バーベQ美味しすぎていっぱい食べられた、キーホルダー上手にできたよ、こっちは暑い!!長野は涼しくてよかったよ~、山の頂上からの景色はサイコーだった と楽しそうに、おみやげ話をしてくれました。子供達の様子を写真で見ることが出来とてもよかったです!ありがとうございました。

    返信削除
  5. 久下小の父兄のSOGです。この度は大変お世話になりありがとうございました。キャンプファイヤーやバーベキューなど野外活動が楽しかったそうです。夕飯の時のエクレアも美味しかったとか(^w^)v

    先生にこのブログを見てた事を話した所先生方は知らなかったようでした(^^;)
    でも嬉しそうに『そーでしたか~』と言ってました。
    たくさんアップして頂きありがとうございました。

    返信削除
  6. コメントありがとうございます~!

    はい!!
    ご家族の皆様にお届けするためのブログです('∀`)

    張り切りましたー!!

    そして、本当にありがとうございました!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!