2012年7月11日水曜日

ありがとうございました。



今日も菅平は晴天!
お昼はお弁当を届けにカートでダボスの丘へ。


  着いて早々、男の子たちがお手伝いをしてくれました!ありがとう!

みんな思い思いに楽しく遊んでいました!



芙蓉保育園のみなさん2日間ありがとうございました。

私はレストランのホール担当で、2日間みなさんのお食事風景を見させていただきましたが、みなさん大変お行儀が良く、お残しもせず、食べ終わった食器などを園児さんや先生方がみんなで運んでくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。

芙蓉保育園のみなさん一人一人、大きな声で「おねがいします」や「ありがとうございました」がしっかりと言える良い子たちで、こちらもとても良い気分になりました(^ー^)
これも、お父様お母様方、園長先生をはじめとする先生方の教えが良いのだと私は思いました。

 芙蓉保育園のみなさん、本当にありがとうございました。

園児さん、お手伝いいっぱいしてくれてありがとうね!

また来てください!(*^▽^*)











菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!