2013年1月29日火曜日

おかえりなさい最終日!!


お待たせしました!!

最終日の模様です(・∀・)



桶川中学校の皆さん!


ありがとうございました!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

6 件のコメント:

  1. 三日間大変お世話になりました(*^_^*)

    帰宅後の第一声が「めっちゃ楽しかった~」だったので、安心しました。

    早退者が出ず、みんなで帰ってこれたということも本当によかったと思います。

    我が子と動画をフルスクリーンでチェックしたところ、祥子もお友達も結構写っていて、観ていて楽しかったです。

    素敵な思い出作っていただきスタッフの方々&引率の先生方に心より感謝致します(*´ω`*)

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  2. 無事、帰ってきました。メッチャ楽しかったそうです。
    お世話になりました。ありがとうございました。

    返信削除
  3. ぴゃ~~~~~~~~~!!!!!!!
    のってる~~~~~~!!!!!!

    返信削除
  4. 皆様、コメントありがとうございます!

    全ての生徒さんの姿をお届けすることはできなかったかもしれませんが、喜んでいただけて光栄ですヽ(^。^)ノ

    「桶川中学校の生徒さんは素晴らしい!」とホテルスタッフ・インストラクターが口々に申しております。

    皆さんにご利用いただき菅平プリンスホテルは幸せです!

    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  5. スキーとっても楽しかったです!

    また機械があったらお願いします

    返信削除
  6. はりまおさん

    コメントありがとうございます!
    是非、また菅平高原に遊びに来てくださいね!

    「スキー教室のとき・・・」と言っていただければ、VIP待遇でお迎えしまーす( ´∀`)

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!