2014年1月18日土曜日

最後のバス

埼玉に向けて出発いたしました!


ほんとうに、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


お家に着いたら、皆さんでブログ見てくださいねー!!

6 件のコメント:

  1. いよいよ、帰宅ですね。

    3日間、大変、お世話になりました。
    子供達の様子がわかり、本当に、楽しく、拝見させていただきました。本当にありがとうございました。感謝しています。

    どんな顔をして帰ってくるのか、楽しみです。
    あまりしつこく聞かないよう、気をつけます。
    きっと、楽しかったこと、いっぱい、話してくれると信じています。

    菅平では、滑ったこと無いのですが、ゲレンデが楽しそうですね。今度、私も、菅平にいってみたいと思いました。

    本当に、ありがとうございました。通常よりも、沢山、写真等アップしていただき、うれしかったです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      是非、お越しください(・∀・)
      VIP待遇でお待ちしております!!

      ありがとうございました!!

      削除
  2. 無事 元気に帰宅しました(^^)
    とっても楽しかったようです
    動画や写真を見ながら家族で盛り上がりました!
    本当にお世話になりました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ご家族で見ていただき、振り返っていただくことが一番嬉しいです(╹◡╹)

      本当にありがとうございましたーーー!!

      削除
  3. 無事に帰宅することが出来ました!
    スキー場までの距離が近く、とても行きやすかったです。
    動画を何回も見てしまいました(笑)
    自分が映っていたので嬉しかったです。
    夕食のお肉、めちゃくちゃおいしかったです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(・∀・)
      思い出づくりのお手伝いが出来て嬉しいでーす!!
      長野に来た時は、気軽に遊びに来てくださいねー!!
      ありがとうございましたー!!!

      削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!