2015年2月5日木曜日

太平中学校スキー教室最終日


無事、スキー教室終了致しました!

とても上手に滑れるようになりました\(^o^)/




お天気にも恵まれ、素晴らしい3日間でした!

ご家族の皆様、お家から応援いただきありがとうございました!!

また来年もお待ちしております!(・∀・)


※スマートフォンでは動画を視聴できない場合がございます。(そんな時はPCで!)

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/

専務のブログ
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

ブログ更新をスムーズにお届け
菅平プリンスホテルFB
https://www.facebook.com/sugadairaprincehotel

4 件のコメント:

  1. 三日間お世話になりました。初めてのスキーにチャレンジする子供たちも、最終日には楽しそうに滑れてましたね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      びっくりするほどの上達ぶりです!!
      また機会がありましたら、スキーにチャレンジしてみてください\(^o^)/

      削除
  2. 「めっちゃ楽しかった~♪」と帰宅しました。
    スキー初体験でしたがとても楽しく良い思い出となったようです。ご飯もとっても美味しかったそうで次々と土産話が出てきます。3日間大変お世話になりました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      菅平高原で楽しんでいただける事が、私共の幸せでございます\(^o^)/
      本当にありがとうございました!!

      削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!