2018年2月1日木曜日

加納中学校の皆様、ありがとうございました!

スキー教室も最終日
素晴らしい上達ぶりを御覧ください!!




また、こんな素敵なお手紙までいただき
ほんとにありがとう!!m(_ _)m

また来年も皆さんの後輩の方々とお会い出来たら嬉しいです!

本当にありがとうございました!
専務より❤

※コメントの反映には少々お時間がかかる場合がございますが、気長にお待ちください!!
シェア・拡散よろしくお願いします❤


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/

専務のブログ

2 件のコメント:

  1. 3日間でしたが投稿を楽しませて頂きました!
    帰って来た娘と動画を見なから
    お土産話が盛り上がっちゃいました!
    (σ≧▽≦)σ
    学校のホームページでも写真がアップされて
    いましたが、画素数が悪かったので

    大久保さんのブログがあって
    家にいながらも子供達の様子がわかり
    本当に良かったです!
    (*≧∀≦*)
    ありがとうございました!!!

    今後の活躍を応援してます!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    また、暖かい応援もありがとうございます!!
    皆様のコメントが私のモチベーションとなっております\(^o^)/
    機会がありましたら、菅平高原に越しください。
    お待ちしております!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!