2013年1月28日月曜日

吹雪から始まった2日目


今日1日降り続くかと思われるくらいの降り具合でしたが( ´∀`)



菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

7 件のコメント:

  1. 天気回復して良かったですね(*^_^*)「山の天気は変わりやすい」を実感し自然相手のスポーツの難しさを実感できたのではないしょうか~。それはさておきブログタイトルの上半身裸のメンズと馬の意味が興味津々(^_^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    最高のスキー日和になりました( ´∀`)

    トップの画像は、レスリング日本代表選手(当ホテルで毎年合宿しております)を追いかける、菅平プリンス乗馬クラブの馬たちでーす!!

    http://www.shinmai.co.jp/2012olympic/2012/06/post-2.html

    返信削除
  3. 楽しそう(^-^)
    最終日も、よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。

    最終日も応援よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

    返信削除
  5. 非常に、いい天気で、子供たちがうらやましいです!思う存分、スキーを楽しんできてください!画像見てたら、スキーに行きたくなってきました。こういうサービスは、非常にありがたいです!

    返信削除
  6. 昨日は天気の心配もありましたが、朝の雪もあがり楽しそうにスキーをしている姿も見られなんだかとってもうれしくなりました。

    専務様もお忙しい中本当にありがとうございます。

    今日はもう最終日、良い思い出を作ってきてもらえたらと思います。今日も楽しみにしています。

    返信削除
  7. コメントありがとうございます!

    最終日は、お見送りした後に動画をアップいたしますのでご期待下さいヽ(^。^)ノ

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!