2013年1月25日金曜日

今夜も


大盛り上がり!!(・∀・)





















最終日の明日も応援よろしくお願い致します!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

5 件のコメント:

  1. 今日で最終日。子供達の様子が見れて安心しました^^
    もうなんでも聞くとうるさがる歳ですので、このようにUPしてもらえると楽しんでるのがわかって良かったです。
    色々お世話になりありがとうございました。
    機会があれば是非、私も行ってみたいと思いました^^

    返信削除
  2. お世話になります(*^^*)初めてのスキー。親としては心配でしたが ブログを見てホッとしました。一回りも二回りも成長して帰って来ると思います。
    来年 中学に入学する妹。今から楽しみにしています(^o^)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    生徒さんを送り出していただいている、ご家族の皆様に向けたブログです(^o^)

    行程も残り僅かですが、精一杯応援して参ります!!

    返信削除
  4. 昨日に引き続きレクの写真UPありがとうございます。
    多分、自分たちで出し物等を考えたレクで、過ごしている
    様子が見られてよかったです。
    スキーが悪天候だったので、こういうところで楽しんで
    良い思い出になればと思います。
    お忙しい中、ありがとうございました。

    返信削除
  5. 本日のスキーの様子も後ほど掲載いたしますので、ご期待ください!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!