2013年2月26日火曜日

ありがとうございました!!

上尾西中学校スキー教室は最終日!

みなさん本当に上手になりました(・∀・)

※スマートフォンでは動画を視聴できない場合がございます。(そんな時はPCで!)


また来年、お待ちしております!

ありがとうございました!!!


※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/



3 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)

    埼玉に着きました!!とっても楽しかったです(*^^*)

    長野県の雪はさらさらしていて、綺麗でした。最終日はすごくいい晴天で気持ちよかったです!

    3日間であんなに上達するとは思いませんでした。インストラクターさんに感謝です!(^^)!

    スキーの滑っている感覚が残っています。本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. 西中学校長 柿崎 登2013/02/26 22:53:00

    3日間大変お世話になりました。今ブログを拝見しましたが、すごく凝った動画や写真、そして専務のブログ、改めて感謝、感謝の思いです。これまでのスキー教室とは違って、終わってからも生徒も保護者も楽しめるように工夫していただき感謝します。支配人をはじめスタッフの皆様にもお礼申し上げます。 上尾市立西中学校長 柿崎 登

    返信削除
  3. 匿名さん&校長先生

    コメント頂けてサイコーです!
    ホテルスタッフ・インストラクターのミンナは、生徒さんの笑顔が大好きで、この仕事が大好きで頑張ってくれています(・∀・)

    スキーが上達して楽しんで、たくさんの思い出をお持ち帰りいただけることを目標に少しずつ工夫していますが、まだまだ至らない点があったかもしれません。

    来年は更にパワーアップして、皆様をお迎えできたらいいなーとおもいます!

    来年もよろしくお願い致します!

    ありがとうございました!!

    菅平プリンスホテル
    専務取締役 大久保 寿幸

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!