2014年1月31日金曜日

菅平高原スキー教室の最終日!ありがとうございました!!

1001回目のブログ更新!

スキー教室の最終日です。

出発時の曇り空からは想像できない青空が広がりました(・∀・)

皆さんカナリの腕前に上達しております!!





















ご家族の皆様

たくさんのコメントありがとうございました!
今日の動画は(自分の中では)名作になったと思います\(^o^)/

生徒さんがご帰宅されら、ご家族でもう一度スキー教室の思い出を振り返って下さい!!


来年は更にパワーアップしたブログをお届けいたします!!

また来年お会いいたしましょう!!


本当にありがとうございました!!



※スマートフォンでは動画を視聴できない場合がございます。(そんな時はPCで!)

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/

専務のブログ
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

ブログ更新をスムーズにお届け
菅平プリンスホテルFB
https://www.facebook.com/sugadairaprincehotel



11 件のコメント:

  1. 三日間子供たちが、大変お世話になりました。
    帰宅したら子供とも一緒に専務さんのブログを楽しみたいと思っています。
    専務さんが編集してくださった動画 最高です!!
    お忙しい中、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      生徒さんが楽しんでいる様子を、なんとかお届けしたいと必死に駆けまわっています(・∀・)
      3日間、本当にありがとうございました!
      これからも菅平プリンス推しでよろしくお願いいたします!!

      削除
  2. 3日間、動画や写真をアップしてくださり本当にありがとうございました。
    子供達も本当に楽しんでいた様ですね。
    バスを見送って手を振ってくださっている姿に泪が出ました…
    本当に感謝しております。
    ありがとうございました(^-^)/

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!
    動画撮影も、形だけになってはいけないと考えています。
    インストラクターや料理長など、すべてのスタッフが感謝を込めてお見送りしている姿をお伝えしたいと考えております!
    生徒さんを送り出して頂いているご家族の皆様に感謝を込めてブログ更新しています(^^♪
    3日間ありがとうございましたー!!

    返信削除
  4. 3日間息子が大変お世話になりありがとうございました。
    17時過ぎに自宅に帰って来ました。
    行くときはあまり興味がありませんでしたが、
    実際にやって見ると、とても楽しかった見たいです。
    又スキーをやりたいと言っていました。
    御無理を言って、動画を掲載していただきありがとうございました。
    息子にとってとても良い経験になったと思います。
    本当にお世話になりありがとうございました。

                息子の父より

    返信削除
  5. 3日間大変お世話になりました。
    行く前には「俺は滑れないから別に行かなくてもいいんだけど…」なんて言っていた息子が帰宅して「俺、2日目になったらなんだかわかんないけど滑れるようになった。」と(^-^)
    いつもなげやり気味ことしか言わないのに…と思いつつよい経験ができたのだと感じました。
    専務さんをはじめ全てのスタッフさんに感謝します。本当にありがとうございました。
    保護者の母

    返信削除
  6. 3日間お世話になりました。子供とブログを 見ましたが、とても楽しそうに見ていました。良い経験をさせていただき、ありがとうございました。お見送りの動画は感動でした。次回は家族で行けたら良いなと思っています。

    返信削除
  7. 3日間息子が大変お世話になりありがとうございました。
    17時過ぎに帰って来ました。
    行くときはあまり興味がありませんでしたが、
    帰ってきたら、とても楽しかったと言って大喜びをしていました(*^▽^*)
    本人にとっても、とてもいい経験をしたと思います。
    又、スキーに行きたいと言っていました。
    動画撮影の掲載を御無理を言いまして、掲載していただきありがとうございました。
    この3日間息子がお世話になり本当にありがとうございました。
    又今度お伺いしたらよろしくお願いします。

                 息子の父より

    返信削除
  8. 皆様、コメントありがとうございます!
    実際にスキーをしている動画をお届けして良かったです(^^♪
    一番伝わりますよね!
    ご家族の皆様からの応援があったおかげで、踏み切ることができました。
    本当に有難うございます!

    長野にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい\(^o^)/
    お待ちしております!!

    本当にありがとうございましたーー!!

    返信削除
  9. 3日間大変お世話になりましたm(__)m
    帰って来るなり、楽しかった!雪がフワフワで滑り易かった♪友達の誕生日おめでとう!のサプライズも有ったよ(^w^)と楽しそうに話してました。
    画像や動画、お見送り等々、お心遣いありがとうございました。

    返信削除
  10. ブログ1000件おめでとうございます!
    編集も大変であったと思いますが・・・
    動画は感動しました。

    3日間、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
    感謝しております。
    本当にありがとうございました。

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!