2019年2月15日金曜日

北本西中学校スキー教室 最終日もなかなかの寒さ!

3日間ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!



なんと、今朝の出発の時点では-14℃



いやいや、みんな寒さになんて慣れましたね🌄
最終日が一番元気!
天気も良く、素晴らしい景色のなかでスキーしてきました🎿








最終日はみんなの機動力が上がりすぎて、なかなか見つけることができなかったので、ちゃんと撮れているか心配です。。。



3日間、本当にありがとうございました。
この冬一番たくさんのコメントをいただき、とても楽しくお付き合いすることができました。
ありがとうございますm(_ _)m

学校に帰っても、明るく楽しく元気なみんな、頑張ってねー!!

本当にありがとうございました\(^o^)/



※コメントの反映には少々お時間がかかる場合がございますが、気長にお待ちください!!
シェア・拡散よろしくお願いします❤


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/

専務のブログ
http://sugadaira.hatenadiary.com/

8 件のコメント:

  1. 最終日、ホントに上手ですね❗️止まる時もピタッと止まれたりしてすごいと思います。

    子ども達の様子を見ることができて、とても嬉しかったです。自分の子どもも見つけることができ、笑顔でスキーをしているところがみれました。
    子どもが帰ってきたら、また一緒に見て色々話を聞けたらいいなと思います。

    この3日間の様子をアップしてくれて、ありがとうございました。
    インストラクターの方々、ホテルの方々、そして専務さん、子ども達がお世話になりました。

    良い経験、思い出をありがとうございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます😊
    皆様のコメントが本当に嬉しかったです!
    ホテルスタッフ、インストラクターみんな含めてとても楽しい三日間でした!!
    本当にありがとうございました😍

    返信削除
  3. 3日間、濃厚なブログをありがとうございました! 家族みんなで感謝です。
    親として、離れた(自由奔放な)子供の様子を見れることが幸せです。

    上の方もおっしゃっていますが、今回のスキー教室にご尽力いただきました皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

    専務さん、約60人の子供の父のようなカメラワーク&ブログの内容で、更新が待ち遠しく拝見してました。

    まだまだ春遠く寒い日々が続くと思いますが、関係者の皆様ご自愛くださいませ。
    本当に本当にお世話になりました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^o^)
      お褒めの言葉ありがとうございます。
      お家から送り出していただいた皆様に感謝を伝えるためのブログですから、たくさんの温かいコメントをいただき、どんどんエスカレートしていきます!笑
      ほんっとに楽しかったです!
      ありがとうございました!!

      削除
  4. 3日間、お世話になりました!
    ケガをしないか心配でしたが、専務さんのブログのおかげで楽しそうな姿が見られて安心しました。
    帰宅して、すでに『今年の冬に家族で行こうよ!』と言っています。とても楽しかったようです。
    ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^o^)
      また機会があれば遊びにいらしてください!
      そんな風に言ってもらえて幸せです!!
      心よりお待ちしております✨
      本当にありがとうございました\(^o^)/

      削除
  5. 3日間お世話になりました!!m(_ _)m
    毎日、子供たちの様子を見るのが楽しみで、家族で写真や動画を見ては話に花が咲きました。連日子供たちについて回り、マメにUPしてくれた専務さんに感謝感謝の一言しかありません。

    子供が帰宅してからも、1からブログを見返して色々お土産話を聞きました(^_^)
    たまたまそちらで誕生日を迎えた我が子に、仲間や先生、ホテルのみなさんがお祝いしてくれたと聞きました!きっと今までになく、1番の素敵な思い出になったことと思います。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    まだまだこっちよりずっと寒い日が続くと思いますが、どうかお体には気をつけて、たくさんの子供たちの素敵な思い出を作ってあげてください。

    本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  6. コメントありがとうございます(^o^)
    お誕生日、逆にありがとうございます!
    みんなと盛り上がれてめちゃめちゃ楽しかったです!!
    ホテルのスタッフも大盛り上がりさせていただきました(*^^*)
    私にとっても、一つ一つの冬が思い出です。
    本当に楽しく過ごせました。
    ありがとうございましたー!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!