2010年1月21日木曜日

石垣からのお便り

先月からホテルスタッフで企画していた「雪の宅急便」大作戦。

 お正月明けに発送して・・・


お返事のお便りが届きました( ^∀^)

石垣の「しらうめ保育園」の先生からです。。。



ありがとうございました。届きましたよ!!


子供達は大喜びでした(^_-)-☆
雪だるまを作ったり雪合戦や雪を上から降らせて楽しみ、
手も真っ赤になり「先生~カチカチだよ(v_v)」とほっぺに触ってきたりしてました。




本当にありがとうございました!





スタッフ一同モチベーションアーーーップ!!



しらうめ保育園の皆さん。。。このブログ読んでくれてるかしら( ・。・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!