2010年3月26日金曜日

お迎え

今年も東京からカワイイ子供たちがイッパイきてくれましたo(^-^)o

雪も降ったし!!

4 件のコメント:

  1. 7歳と5歳の娘を送り出した母です。上田駅での一枚のお写真に、ほっとしました。ありがとうございました。最終日までよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    本日のスキー教室は誰一人怪我もなく、無事に終了いたしました(●´∀`●)

    今はお食事も終わり、お子様たちはミンナで遊んでいます(*≧∀≦)

    返信削除
  3. 小学生の息子を送り出しました。
    たぶん楽しすぎて大はしゃぎだと思います。
    先生方も大勢いらっしゃいますが、目に余るところは遠慮なく叱ってやってください。
    最終日までよろしくお願いいたします。
    楽しい思い出と帰宅するのを楽しみにしております。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。

    こちらのチビッ子はミンナ良い子で、毎年感心していまず(*≧∀≦)
    ホテル内が楽しくなっていますよ!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!