2010年9月12日日曜日

カントリーダンスBBQ

今夜はカントリーダンスチームのBBQ(・∀・)






演奏は銀座ロッキートップ Rocky Top
で活躍中の『ME-YOU-KEY COWBOYS』さん!!


『ME-YOU-KEY COWBOYS』のイベント(。・ω・)ゞデシ

ME-YOU-KEY COWBOYS




ナイスな演奏ありがとうございました!!





菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

2 件のコメント:

  1. ミユキ・カウボーイズ 内田2010/09/15 15:49:00

    ミユキ・カウボーイズの内田です。12、13日と2日間
    大久保社長ご夫妻、専務さん、スタッフの皆様には大変お世話になりました。心温まるお持て成しに心より御礼申し上げます。
    又、馬場先生、ラインダンスの皆様のダンスにも感動致しました。演奏を盛り上げて頂き、感謝申し上げます。

    また、何かお役に立てられる事が御座いましたら声掛けて下さい。そしてライブチラシまで掲載して頂き恐縮です。有難う御座いました。

    今度は時間作って菅平プリンスホテルにお邪魔したいと思っております。 宜しくお願い致します。

    料理も、お蕎麦も美味しかったです!

    返信削除
  2. 内田様

    コチラこそ!!
    ありがとうございました!!

    是非、お待ちしております(´▽`*)

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!