2011年2月18日金曜日

高井戸中学校~最終章~

高井戸中学校の皆さん、ご家族の皆さん、こんばんは(o・∀・o)

無事に帰られてホッとしたところではないでしょうか。。。

最終レポートです!!



本日、スキー教室は最終日


それなのに、、、

強風のため、リフト稼働せず(艸Д高井戸中 お見送り (5)






ホテル社長からもお礼のご挨拶です。

高井戸中 お見送り (8)






生徒の皆さんからもお礼の言葉をいただきました

高井戸中 お見送り (7)






そしてお別れ(´;ω;`)

吹雪の中のお見送り。。。

高井戸中 お見送り (15)


高井戸中 お見送り (14)





生徒の皆さんも寒いのに窓を開けて答えてくれて、、、

本当にウレシイ!!

高井戸中 お見送り (13)






インストラクターは子供たちとスキーをするのが大好きな若者たちだから

ミンナとスキーするために、毎年菅平に集まってくれるんです。

DSC07342




インストラクターにとっても、ホテルスタッフにとっても、、、

皆さんと過ごした4日間は大切な思い出です(〃'▽'〃)

このブログを見ていただくことで超モチベーションが上がったりして



最終日はスキーをすることが出来ませんでしたが、

明るい皆さんの笑顔を送り出すことができ、

本当に幸せです。


昨日の菅平汁、率先して生徒の皆さんがお手伝いして下さったこと、

先生方にも色々とお気遣い頂いたこと、


忘れません!!


4日間ありがとうございました!!



また白い世界でお会いしましょう!!








コチラもチェック http://shinshu.fm/MHz/01.59// 菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!