2011年5月30日月曜日

天気は悪いけど!

午後は乗馬体験をしていただきました!

東深井1日目 (2)






こんな感じです(^Д^)

東深井1日目 (4)


東深井1日目 (3)






体験の後、ご飯をもらう馬たち(o・∀・o)

東深井1日目 (5)


東深井1日目 (7)


東深井1日目 (6)






そして、、、

問題の飯盒炊爨も!

東深井1日目




雨天という試練を乗り越え(`・ω・´)

大成功!!

東深井1日目 (9)




片付けもキレイにしていただき、ありがとうございました!!

東深井1日目 (8)






明日は農村交流体験「ほっとステイ」

はりきっていきましょー!!


菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

2 件のコメント:

  1. 乗馬体験、楽しかった。怖かったけど。初めてだから。・・・またとない経験をさせていただきました。
    飯ごうでつくったカレーライスは、どの生徒も美味しいと満足していました。ホテルスタッフの皆さんの控えめな支えは印象に残りました。ありがとうございます。

    返信削除
  2. 私達も、この人数の乗馬体験は初体験でした。

    自信がついたので、これから売りだしていこうかな(^▽^*)とか考えています!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!