2013年1月26日土曜日

お待たせいたしました!スキー教室最終日!!


最終日の模様ですヽ(^。^)ノ





吹上中学校のご家族の皆様には、毎年多くのコメントを寄せて頂き、本当に感謝です!!


長いムービーになってしまいましたが、ご視聴ありがとうございました!!






菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、子供が無事帰宅しました。
    感想はとても楽しく、機会があったら、またスキーを
    やってみたいとのこと。これも、コーチ陣のお陰です。
    天気が良かったのは、初日だけだったので、もう懲り懲りと
    いわれるのではないかと思っていただけに、良かったです。

    写真もよかったのですが、やはり、スポーツなので、
    動きがみられるムービーの方が様子がよくわかりますね。
    みんな、上手なので、とても驚きました。
    下の子もお世話になるかもしれませんので、その時はまた宜しくお願いいたします。
    本当にお世話様でした。

    返信削除
  2. コチラこそ3日間ありがとうございました。
    吹上中学校の皆さんは、「全員がスキーに主体的に取り組んでいる」ということをインストラクターが申しておりました。

    ホテルでの生活も素晴らしく、ホテルスタッフがビックリするほど行儀の良い生徒さんばかりでした。


    沢山のコメントを頂いている親御さんの熱心な思いが、子どもたちに伝わっているから、素晴らしいのだろうなぁと思います。

    本当にありがとうございました!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!