2014年1月31日金曜日

おはようございます!


曇気味の菅平高原です。


だんだん日が出てきました(°▽°)


ご家族の皆様、たくさんのコメントありがとうございます!


また、お電話でお礼までいただき、身に余る思いです。


ありがとうございます!



本当は、生徒の皆さんの笑顔を画面いっぱいにお届けしたいところなのですが、プライバシーの保護を考えると、そうもできないトコロが現状です。



そのあたりは編集でカバーし、楽しさをお伝えできればとおもいます!


最終日も一日お付き合いよろしくお願いします!!



そしてこの記事が、ブログ開設から1,000件目の記事となりました!

皆様のおかげです!!




6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    最終日、天気がちょっとかもしれませんが
    それも 自然 楽しい思い出になると思います。

    動画を拝見させて頂きました。
    見ているだけで 笑顔になりました。
    ありがとうございます。

    帰ってきた子供たちの笑顔を創造してます。
    本日も よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. おはようございます。
    今日も半日ではありますが宜しくお願いいたします。

    返信削除
  3. ブログ記事1000件、おめでとうございます。プライバシー保護の関係で編集も大変、気を使いながらのアップなのではと思います。本当に感謝致します。夜、子供と一緒に見るのが楽しみです。最終日となりましたが宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. 皆様、コメントありがとうございます!
    お天気も回復し、素晴らしいスキー日和になりました(・∀・)
    もう少しでお帰りのバスが出発いたします!!
    お見送りを終えてから本日の様子を更新いたし
    ますので、楽しみにお待ちくださいませ!!

    返信削除
  5. 無事にそちらを出発したと、
    学校の配信メールがありました。
    3日間お世話になりました

    色々な配慮を施しての画像や動画の
    アップに
    とても感謝しています
    子供達にとっても忘れられないスキー学校に
    なったことと思います
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      是非、生徒さんとご一緒にブログを見ながらスキー教室を振り返って下さい!
      こちらこそ3日間ありがとうございました!!
      これからも菅平プリンスホテル推しでよろしくお願いいたします!!

      削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!